« 2023年1月 | トップページ

【 エンジンOH サービス  】  メタル合わせ CBR250RR K64 (MC51)

TOP > 【 エンジンOH サービス  】  メタル合わせ CBR250RR K64 (MC51)


Dscn3833


2022年に組み立て直し(オーバーホール)をした、1500km走行後の

メタルです。

上から、コンロッド、クランクとバランサーで、左から№1。

真ん中のメタル達は、クランクケース下側で、一番下のがケースの上に組んだメタルです。解りヅライ写真。。。

コンロッドメタルの損傷から考察した結果、

クランクジャーナルのクリアランスを2022年の数字より0.01小さくしました。

理由は、コンロッドジャーナルへの油圧を上げるため。

Dscn3834

今年も分解することで答えが得られます。

 

 

 

 

|

« 2023年1月 | トップページ