« 【エンジンチューニング】st600 yzf-r6 考察 メタルから | トップページ | 【日記】「これ」と「これら」 »

【日記】茂木出張から

トップ日記>茂木出張から

Dsc_1796

Dsc_1794_2

Dsc_1802

Dsc_1797

Dsc_1807

Dsc_1771

Dsc_1777

Dsc_1772

Dsc_1786

Dsc_1790

Dsc_1791

茂木出張でフルコースをYZF R1Mを走らせてきました。
今回は普段、公道を走っている車両の走行枠ですのでタイヤを(鈴鹿の雨の)スリックから標準装備のタイヤに代えての走行。

ロガーの茂木データ収集も無事に完了。

ドライで大変気持ちよく走れたものの、タイヤを使いきれていません。。

これからの課題がよーく判りましたので次に生かします!

バイクで走った後は、中央エントラント付近にある「レーシング カート」乗り場へ移動し、乗車してライセンスを取得。来週、5時間耐久レースに参戦します。

最近、レーシングカートのWR250Fのエンジンリフレッシュ作業の依頼を受けました。
カートで必要な特性を知る為に参戦します。仕事です。。

帰りに「JAM」さんへ立ち寄り、これから入る仕事について打ち合わせ。

「Wossner」(ヴォスナー)製のピストン、newラインナップから今までの製品を拝見しました。
アフターパーツ ピストンは入手したままでは使いません。
重量や形状の見直しなど手を加えてから使用します。
Wossnerは、この作業の一部を施した状態でリリースされていて、デザインには興味をひかれました。

今、使ってみたいピストンメーカーです。

写真のそれは、RZ350R、 TZR250(1KT)、 FZR1000、 ターボ車、CB、 ZZRです。


|

« 【エンジンチューニング】st600 yzf-r6 考察 メタルから | トップページ | 【日記】「これ」と「これら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173608/62735285

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】茂木出張から:

« 【エンジンチューニング】st600 yzf-r6 考察 メタルから | トップページ | 【日記】「これ」と「これら」 »